おとめな宝塚

新米そしてライトなファンによる宝塚観劇記

星組 礼真琴さん休演!

現在、東京宝塚劇場で公演中止となっていた星組『1789』、19日から再開するも、主演の礼真琴さんは休演!

しかも「復帰時期未定」。

うぉーーー!!!

これ以上の衝撃があろうか!

柚香・星風退団発表より、ずっと衝撃的だ。

どう考えても、礼さんはもういっぱいいっぱいなんですよ!

劇団は礼さんに負荷をかけすぎました。かわいそうすぎる😭

『RRR』が発表されたとき、礼さんが復帰する、やはり長期だ、などと言っていた人たちは、人のメンタルに鈍感すぎると思っている。

休まなけばならないくらい追い詰められたら、ゆっくりと回復していかなければならないのですよ。

私はひたすら礼真琴さんのことが心配です。早く帰ってきて、なんて言えない。