おとめな宝塚

新米そしてライトなファンによる宝塚観劇記

宝塚宙組『大逆転裁判』ライブ配信を見る~瑠風輝さんのトップを願う

ひとつ前のエントリーに書いたとおり、月曜日に宙組の『大逆転裁判』を梅田シアター・ドラマシティで見たわけですが、1日おいて今日水曜日にライブ配信を見ました。

生観劇をした後に、ライブ配信を見るのは、私には珍しいこと。ということは、わたしは『大逆転裁判』を、宙組の出演者のみんなを相当気に入ったということのようです。

ひとつ前のエントリーで、瑠風輝さんのことを、「彩風咲奈さんの次にスタイルがよい」と書きましたが、早速訂正いたします。彩風咲奈さんと同じぐらいスタイルがいいです。

かなり前の方の席が当たったのですが、端っこのほうだったので、フィナーレのとき瑠風さんがあまり見えなかったんですよね。特にゴールドの衣装で現れたところは、ほとんど見えませんでした。

今日のライブ配信では、当然ながら瑠風輝さんの全身がフィナーレの最初から、ばっちり見ることができたわけですが、なんですか、あのスタイルのよさは!

文字通り顔が小さい。宝塚の方はみんな小顔ですが、わたしは内心、「そりゃあ一般人に比べたら小顔だろうけど、言うほどかなあ」と思う方もいました。

でも瑠風さんは、本当に顔が小さい

フィナーレでは、色気も華もちゃんと出ていて、私の中では完全に将来的にトップ内定。

というか、えっ?あんな宝塚男役理想形のような方をトップにせずに放っておくんですか?

あまり人気がないとか言われているようですが、瑠風さんってなんか応援したくなるような雰囲気を持っているので、トップになったら、人気も追いついてくると思います。

実際に今回の『大逆転裁判』で、人気もアップする(した)んじゃないかなあ。

だけど、芹香さんのあとは、桜木さんだろうし、先は長いなあ。月組に組み替えして、月城さんの後任というのも考えられると思うのですが、同じ98期の暁千星さんが先にトップになる必要があるだろうから、タイミングがどうなんだろう。

*ただし、礼真琴さんは長期だとみなさん言っていますが、私は意外に早くにやめるのではと思っています。

と瑠風輝沼にはまりそうな私です。

トップお披露目は、エリザベートのトートで、お願いします。