おとめな宝塚

新米そしてライトなファンによる宝塚観劇記

和希そらの退団

宝塚のアプリがブーとなり、「雪組 退団者のお知らせ」の中に、「和希そら」を目にしたときは、思わずデカイ声で「えーーー!」と叫んでしまいました。

和希そらくん 退団

本当にショックで悲しい。。。

柚香さんも月城さんもトップだから、任期も後半にさしかかると誰もが「退団」を意識します。でもそらくんは2番手にもなっていなかったから、そらくんについての話題は「どこまで上にいけるか」であって、退団は完全にノーマークでした。

いつから和希そらが好きになったんだろう。

そらくんは、ほんと不思議な人。

トップじゃないのに、トップ並みに存在感も人気もある人だったと思う。

何でも持っている人。ダンスも歌も芝居もうまいし、トークもできる。そして愛されキャラ。

だから劇団も、トップにはできないけど、才能を惜しんで東上を2回もさせたんだと思う。

そらくんこそ、退団後何をするのだろう。

Xでは、「すぐにミュージカル界で活躍できる」と言っている人が多いですが、確かにそう。でも月城さん同様、そらくんも芸能界にいる姿があまり想像できない。

ここは「ダンス留学」と予想しよう。

そらくんはなんか極める道に進むような気がするんだよな。